DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

「あ」展

大人気「デザインの展」行ってきました。

「あ」です。

何も知らずに行きたいという二人に付いていったのだけど、めちゃんこ面白かった。

めちゃくちゃ雑だけど、めちゃんこ面白かった。

f:id:adoum0:20200206002004j:plain

 

「あいうえお」の最初の「あ」つまりは、世の中に当たり前のようにあるものの原点や始点からみてみよう。というものだった。はず。

つまりは脱構築主義とか要素分解とか。そういった類だったと思う。

とくに家紋がよかった。家紋よ家紋。
とはいえ、家紋は説明もめんどうなので、わかりやすいのを記事にしておこうと思う。

と思ったが、ろくに写真も撮ってないので辞める事にする。

撮った、撮ってもらった写真で使えそうなのがこれしかなかった。なので、UNIQLOのセルビッジジーンズが2990円。これは素晴らしいという事はここに記しておきたい。

f:id:adoum0:20200206002053j:plain

自分はとても考える事が大好きで、意味もない事をひたすら掘り下げる。考えに考えて、頭が重くて起き上がれないだるまになりがちでもある。だからこそ完璧主義者をやめる事にして、ポチポチ文字を打っている。

とはいえ、考える事は続けているしもうライフスタイルだ。なにをどう考えているかというと、よくやるのが「なぜなぜ問答」

これはつまるところ、「デザインのあ展」と同じことを日々やっている訳であって、おもしろいに決まっている。

しかし…これもまたの機会にしようと思う。なんといっても、ブログに使う時間は30分しかないのだから。

 

 

ではジーンズ以外になにを書くやつやねんとなると、こいつがある。

huntime-cycle-store.business.site

f:id:adoum0:20200206002804j:plain

とにもかくにも、ドーナツが美味しい。めちゃくちゃ美味しい。そして本もチャリンコもいい。

そして、京都人ならみんなニヤつくこんなTシャツもある。

f:id:adoum0:20200206003009j:plain

ドーナツの写真はないんだけどね!!!!!!!!!