DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

てんしょく

4月1日

転職した。シルクスクリーンとインクの会社だ。

シルクスクリーンはこんな感じ。特殊な印刷屋だ。

f:id:adoum0:20200511024920j:plain

 

f:id:adoum0:20200511024934j:plain

今思う事は、こんな素晴らしい所に居ていいのか・・・と思っている。
洗脳ではない。

自分の意見や意思を、真剣に聞いてくれる。そしてレスポンスがある。よいモノは良いと言ってくれる。それを踏まえてアドバイスを貰える。大事にしてくれる。

要約すると

ヨコギ君は、ヨコギ君にしか出来ない事がたくさんある。やりたい事をやってくれ、なんでも手伝う。楽しいと思う事、欲望に素直になってくれ。君のそれが会社の為になると思う。

あ~~~自己顕示欲と承認欲求、快楽主義が加速する~~~~~

 

むちゃくちゃ楽しい。今は時短営業だから、悲しい。もっと仕事させてくれ。