DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

早速パニーニ

こうやってほぼ日でブログを書いていると、数日前の事を思い返すことが多い。
社用携帯でグヘェ…凹む…ミス…といった連絡が来ても、まぁなんとかなる。

そして、さっそくパニーニを買ってきた。

f:id:adoum0:20200303122513j:plain

 こういったときは映えを意識するべきだが、そんなもんシラン。

食べ物を買って、食べる前に写真を撮っただけ大成功!

grandir-kyoto.jp

市役所あたりなので、めっちゃくちゃ急いで川端丸太町へ向かう。

ガチ漕ぎである。

暖かいパニーニを暖かいまま食べる為に、ガチ漕ぎである。

f:id:adoum0:20200303123620j:plain

 

早く桜咲かねぇかなぁと、一人でフラフラパニーニ片手に鴨川で食べた。

f:id:adoum0:20200303123844j:plain

一人で休日も悪くないもんだ。