DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

SOUSOU片手に近況報告

裏寺町通に城下町を築き上げているお店がある。

SOUSOUだ。

完全にSOUSOUワールドを作っている。間に挟まれたお店はきっと、テイストが違えば違うほど肩身が狭そうではある…

f:id:adoum0:20200226010030j:plain

 あれだけ、SOUSOUのお店が並んでいても、実は入った事がなかった。「多分そこまで心惹かれるものは無いんだろうな」とすら思っていた。

理由は多分また今度書くことになると思うが、何はともあれ

京都っぽく 長く使える お土産…と白羽の矢が立った。

ぽくって所に、歯の間のもやし感はあるが。「京都生まれ京都育ち俺のテリトリーは裏寺町」と歌えるくらいなのだからとてもいいなと

f:id:adoum0:20200226010025j:plain

商品や値段は完全に無視しても、「思った以上に心惹かれた。布に。」

綺麗だなぁ…と。ノムラテーラーもすんばらしいが、食わず嫌いは駄目だなと教えてもらった。言葉通り布から教えてもらった。布教された訳だ。

f:id:adoum0:20200226010020j:plain


まぁ?集合体恐怖症はきついと思うが、形を与えられる前の布は美しかった…。そして切り売りしている事を知ったので、今度お世話になると思う。

贈る相手が4人家族なので座布団小を2つ大を2つ買った。
当たり前だが自分の分は無い!!!!

www.sousou.co.jp