DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

おでん とうぜん おいしい

 おでんはうまい

www.instagram.com

 ホームスイートホームNINIROOM

 

f:id:adoum0:20200214234535j:plain

今日は別の事を書こうかなって思ってたけれど、ラインで「こいよ!!」って言われたので、フラフラ~と遊びに行きました。

otoyoso.jp

しんいちさんももちろんの事、しんいちさんの家族が大好きでよく構ってもらう。家業である工務店の作業場の近くお住まいな事もあって、たまたま工場でじいちゃんに会うくらいだ。
一緒に農園もやっていて、昨年は植えたものが全て鹿に食べられた…3月の初めから又始めるという話をして、又楽しみが一つ増えた。いい感じ。

因みに言うと、おでんは食べてない!!!!!!!