DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

ハーブス 明るむ 昂る

HARBS

通称生クリームテロ

 f:id:adoum0:20200210235027j:plain  f:id:adoum0:20200210235127j:plain

 

写真は下手としても、ごらんのとおりの生クリーム
しかも、かなりのボリューム感。横も勿論だが、高さがある。昂る

胃がもたれるとか、飽きるとかあると思う。

モノの僅か5分で完食。そして、もう一個買っとけばよかった…と後悔するのであった。

 

f:id:adoum0:20200211005317j:plain

京都ではやっと雪がふった。積るわけもないが、やっと冬だな…と感傷に浸るも、二秒後には

マジで寒いFxxk

ファッション辞典も面白いのだが、1時間ごとに時間を区切って色々マルチタスクを強制的にするようにしていると、ミシンでごにょごにょしたものがあんまり進まない。

休日はがっつりチャリンコとイチャイチャしたいし…次の休日はがっつりミシンを踏もうと思う。

3月の11日前後に持っていくものがあるからだ。

寒い。マジで寒い。マジでFxxk