DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

DIYで工具が奇々怪々

完璧主義者を辞める!!と決めたらマジでイケる!いけてる!!!

空いた時間を使って、工具箱の中が奇々怪々だったので整理する事にしました。

 

チャリンコ駐輪スペースの壁に簡易な梁みたいななにかを作る。
今までの私でしたら、高さやら位置関係やら水平やら。ピンタレストでも参考にして、やっぱり有孔ボードだよなぁ…とかとか。

無視!ノリ!出来てから考える!とやったらビシバシ進みました。とても良い
      f:id:adoum0:20200130203600j:plain              f:id:adoum0:20200130203602j:plain

ノコギリも釘も玄翁も当たり前にあるので、モリモリ進めました。

f:id:adoum0:20200130203559j:plain

よい!!!!!!!非常によい!!!!!!!よくもまぁ集めたもんだこと!

道具は整理整頓。初志貫徹。

ご近所さん…騒音ごめんなさい。昼間だから許してください…