DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

ないならつくればよい

みよ!!!この自転車を!!!

f:id:adoum0:20200219004007j:plain

 ないならつくればいい

という考え方は自分の中で大事にしてるが、今まさに自転車でやろうとしてる事そのままである。

最初から完璧なモノを求めるのは辞めたのだから、この感じでやればいいんだなと。勇気づけられた。

f:id:adoum0:20200219012935j:plain

なんたってカゴはBBQの網だ。

         これ。

f:id:adoum0:20200219010945j:plainf:id:adoum0:20200219013046j:plain



この発想は競輪で使う自転車を街中で使う為に必要なモノだ(ブレーキ穴が無いから挟んで無理矢理つくる)

普通の、しかも電動自転車にカゴを付けたいがために自分で作っている訳だ。素晴らしい‥‥

しかも!!!これ!実は!!!必要ない!!!!

少なくともこの人はグラインダー等で金属を切る作業が可能である。なので、スタンド部分のボルトに一緒に止めてしまえば…。綺麗に長さを揃えて…

f:id:adoum0:20200219013354j:plain

見事である。何一つ完璧を求めていない。

半自動溶接機のノンガス欲しいです。