DAIHACHI

ジャンル問わず書いています。インプットばかりはもう辞めだ

にに食堂

にに食堂!

説明しよう!にに食堂とは!NINIROOMで木金行われて「からあげ定食」を出しているミラクルスーパーゴールデンマックス素晴らしいやーつ。

 

f:id:adoum0:20200228134007j:plain

僕にとって、NINIROOMは第二の家と本当に思ってるし。コンセプト通り、友達の家でもある。

ここに帰ってくればなんだか誰かしら友達がいるし、仕事の終わりに寄ってあーだこーだ色々ダベって帰る。このルーティンはすごく大事。本当に大事。

 

niniroom.jp

 マイスイートスイートホームである。

そして当たり前のようにご飯の写真は基本的に撮るのを忘れている。

www.instagram.com

 宣伝力は皆無であるが、河原町丸太町や平安神宮、京大などの人はちょこっと寄ってみてもいいんじゃないの?